2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1日

9時頃眠りたいのに日の光が眩しくて起きた。シャッターないんかい。この不良物件! と思いながら寝ようとしたら近所の子供たちが元気(笑) 週末のニトリは家族の愛で溢れている 或いは新しい生活を思い描いてワクワクしているふたり お値段以上 寂しさ三倍ニ…

お天気雨

久しぶりにお天気雨が降っていた。 小学校低学年の時、近所の公園で見上げていた空と一緒だった(笑)不思議で不思議で混乱してた。鉄棒の前で(笑) 朝寝ていたかったのに隣の部屋がうるさくて目が覚めた。部屋選び、時間がなくて失敗した。 吟味が足りなか…

仕事中

自分のこと理解してくれる人は少ないから大切にしないといけないってよく占いで書かれる。 知り合い(80%)かすごく仲良くなる(5%)か極端に嫌われる(15%)かのどれか(笑) 最近はますます気使うの面倒くさくなってきたので嫌われることが多いかも(笑) THE BIRTHD…

マザーやったことないけど

ものがたりとはおもいでの つらなりですおもいでと おもいでがおもいだしあっておもいでに なっていくのですおもいでを のこしておかなければわすれてしまうのです『MOTHER3』 最近の思い出が無い。 友達の作り方を忘れた(笑) もっと自信を持った態度なら…

キリキリ

常に限界を更新する感じ。仕事が全く終わらない。 引っ越して気持ちがまだ浮ついている。 不安感復活。魂がさまよってる(笑) 自転車で近所をプラプラする時間が必要。 今日は佐倉に行ってきた。 総武線に3回も裏切られた。ダイヤ乱れるとJRは容赦なく行き…

眼球にダメージ

引っ越した。 勉強したこと 住むなら新しいとこ 風呂トイレ別がいい 持ち物は増えていくから定期的に整理する 1階、2階、角部屋がいい 駅から帰り道にスーパーがあると便利 前いたとこは環境が良過ぎたからギャップが凄い。 なれるまで大変だけど、ここで…

木曜日

毎週木曜日は肩身の狭い思いをしていた。 基本も知らないのに一人でずっと仕事進めてて、手順が分からなかったり不備やミスばっかりで何回も怒られて(笑)次の週に手直しして持ってって。また指摘されて、 大分嫌になってて胃が痛くなってた。 毎週毎週。。 …

月曜日

朝礼当番やったら気合い入って、今日は鬼神のように働いた。 100点満点だと115点くらい貰えそうなくらい働いた(笑) もう胃が痛いの嫌だし。不安でしょうがないのを長引かせたくない。別にめんどうな仕事が全部片付いた訳ではないけど、、 まぁやる気ある時に…

あー

ちょっとグダグダ書きすぎた そんなことはひとりで思ってればいいことだ 流しとこう

ぶわーっときてる

寝てたら友達から昼前にメール来て水道橋まで行って ご飯食べてカラオケ行って歌って (最近カラオケ上手に歌えない) 神保町で本屋フラフラして漫画買って 晩メシ喰って少し話して カフェで少し話して 帰ってきた 大学の友達みんな仕事キツそうだ。 それぞれ…

まとめ

今日は何だかブワッときてる ・好きな気持ちを否定するってことは、自分の存在そのものを否定することに等しい 追い込まれた時に信じることものは、自分だけです。 自信喪失した時は自発的に立ち直るしかない。 自信が無いのなら、何か(誰か)を大好きなそ…

自己分析

色々な占いとか性格判断とかやってみると必ず「自己愛が強い」「自己中」「人の気持ちが分からない」って書かれる。 人の気も知らないで、自分の気持ちばっかりってこと。うわーー。。。 空気読めないんすわ。。 だけど自分の気持ちを尊重できないで、人の気…

バンドブーム

自分の中でバンドブームが来てます!! 下北の流れが変ったからか? よくわかんないけど新しい風が吹いてるよ!! 今まで気付かなかっただけか。 自分の中で、第3次バンドブームです(笑) 第一次はKEMURI第二次はバンジージャンプフェスティバル第三次は色…

トリップ

夜が好き 夏が好き 夏の夜が好き 暗いとなお良い 晩秋の真昼間の仕事中に 夏の夜のこと考えてた(笑) 今年の冬も凹みたくない!! ここ5年冬を気楽に過したことがない。 キリギリスの気持ちよく分かる(笑)

必須アイテム

腕時計って必要だよね。一応ビジネスマンなのに腕時計してない。 自分が腕時計してない人と話す時を考えてみて、、、 ちょっと信頼度が、、(笑) 余計なもんを身に付けるのが嫌いなんだけど、やっぱり必要だろうと思う。 安いの買ったけど2、3回しかしてな…

踊り狂ってもいいぜ

今日は楽しかった_alt_str_i_F946.gif_ Bacon、片山ブレイカーズ&ロケンローパーティー、つしまみれ、ナショヲナル このメンツ集めたナショヲナルさんは凄い。ナショヲナルさん自体も凄い! 学祭を凝縮したようだった。 そういえば大学の同級生がいた。楽し…

キレない世代

昨日は先輩の確認ミス?メーカーのミス?で訳も分からず超肉体労働してきた。意識が飛びそうになった。。 仕事が全然上手くいかない 同時進行が7ある。 一番厄介なもののタイムリミットが迫ってるけど全然整理出来てない自分がいて トラブルも起きて 助けて…

ねぇ、一言ネタやってよ!!

・ニワトリを近くで観察すると恐竜に似てて超怖いです。(ホント有り得ないくらい怖いので気をつけましょうね。目とか突っつかれますよ!)

格言

色んな言葉を残してる英国の詩人??サミュエル・ジョンソンの言葉 『レジャーと好奇心は人類に有益な知識を発展させる。 しかし、つまらない争いごとや、骨の折れる仕事からはなにも生まれない』 泥沼です。この底辺を抜けたら何が待ってるの?こんなことば…

しんどい

仕事ってホントに辛いものなのか?ちっとも上手くいかなくて、いつもグダグダしてて、煩わしくて、嫌な思いさせられて、常に分からないことや困難なことがあって いつも不安で、心配で、順調にいった試しがない。 仕事ってそういうものなのか? みんなそうい…

やばい

ずっと寝てた(笑)飯だけ喰って気付けば寝てた。 昨日の深夜2時から今(17時)まで どうしてこんなに眠いんだろう? 『それは睡眠不足だったからさ』 って安心パパが歌ってる(笑) 毎日八時間はほしいなー

今日

今日は楽しかった。 少し覗いた早稲田の学祭は活気に溢れていて、うらやましかった。 学祭ライブ 初めて聴くバンドばかりで新鮮。スパルタローカルスは洗練されてた。 ザビーチズは良かったけどレゲエノリ?が難しかった。もう少し踊りやすくしてくれればい…

少しはこの場所に慣れた

仕事上がりに新居周辺を歩いてみた。 上中里駅→新居→王子駅→新居→上中里駅 途中寄り道しまくって駅までの正確な時間全く分からなかった(笑) 都電荒川線が便利そう。 気付かなかったけど線路から50メートルもない[i:63916] 夜うるさいかも知れない。あと駅か…

emo

emoでむねが好きななんとかベイビーとか書かれててイヤだ(笑)眠くて「ねむねむねむ」を連打してたら「むね」でカウントされてしまった(笑) 心外なので好きを連打します! 好き好き好き好き好き好き好き好き好き 好き好き好き 好き好き好き 好き好き好き …