ぶわーっときてる

寝てたら友達から昼前にメール来て水道橋まで行って
ご飯食べて

カラオケ行って歌って
(最近カラオケ上手に歌えない)


神保町で本屋フラフラして漫画買って



晩メシ喰って少し話して


カフェで少し話して


帰ってきた


大学の友達みんな仕事キツそうだ。


それぞれ頑張ってる。








浅野いにおさんの世界の終わりと夜明け前を買ってみた。


この人の漫画良いと思うけどなんか苦手。ソラニンは凄く良かった。





悩みは自分の中で完結してほしい。それを漫画にされても困るなぁ。



悲しくて素晴らしくて悲しくて


やっぱり素晴らしい




やっぱり素晴らしいんだから
素晴らしい世界をもっといっぱい書いたらいいのに。





批評したり批判する癖があるので吐き出したくてこんなこと書いてる。





悲しくて辛いことがないと素晴らしさを表現出来ないのかよ。



ポジティブさは薄っぺらいとでもいうのか?

ネガティヴでポジティブなの大好きだけど(笑)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最近の色んなことが混ざってしまって大変だ。
別の話。独り言。



マイナスな感情は人を感化し易いかも知れないし、悲しみに浸ってるのは意外と心地いい。



悲しみに甘えてないか?



死にたい思考回路が無い僕は強い人ですか?



何を求めて死にたくなるのだろう?楽になるから?



捕虜や奴隷じゃないんだ。


想像力が乏しすぎる。色んな空想したらいいのに。









…小学生の時、同級生が突然自殺してしまった。


結局原因はわからなかった。



もう訳わかんなくてこの頃の記憶ないわ。





でも、もう自分の周りの人を自殺させる訳にはいかないと思った。




この国には宗教が足りないのかな?(今日もチャリ乗ってるのに手相見せろって言われた)


良いこと悪いことはっきり決めてくれる拘束力。



孤独になったとき、自由過ぎて目眩がするよね?






…いつも自信がなくて不安でオドオドしてるけど、

ちゃんと生きている。


潰れそうになったりその場から消えたくなったりしてるけど生きている。



混乱はゆっくり紙に書き出せば整理できる。



考える冷静さがあればどうにかなる。




だからあなたもあの子もあいつも

ちゃんと生きて欲しいなぁ。




ちゃんと生きるんだー。





嫌なことばっかだけど、明日仕事で胃が痛くなるし、土日休んでる場合じゃないし、引越当日に仕事かも知れないけど(笑)


がふっ!!!





それがなんだってんだ!






バックホーン意外といいな!



マザーコートも最高ですぜ



早くソコラノグループ聴きたい!オワリカラ聴きに行きたい!



生音聴かせろー!



『最近やけにミュージックが心地いい』←オワリカラ




結局漫画読んでテンション上がっとるんすわ(笑)


音楽に浸ってる
ハイハイハイテンション!




俺も音楽の仲間に入れてー!!!!


楽器なんて…楽器なんて!!