2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの基本性格

・お人好し ・思いこみが激しい ・ウソが下手 ・享楽的 ・義侠(ぎきょう)心がある

買い物

台風きてたけどアメ横行った。 ずっと靴がほしくて今日こそは! って意気込んでw雨が強かったから寄り道せずに御徒町で降りてお店に一直線で入って、買ってそそくさと帰る。 良いもん買えた!ブーツ。はじめてブーツらしいブーツ買った。 やけにしっとり柔…

仕事

昨日は大きな仕事の受注が決まって、でも喜ぶ暇もなく超忙しく事務処理してた。一昨年どうしようもなくグチャグチャしてた時期に 無理やり時間を作って行ってた場所。 どうしようもない物件で徹夜して、次の日も帰れなくて漫画喫茶に泊って、その次の日に高…

チケット

shimokita round up3 http://shimokitaroundup.com/1枚余っちゃった。 どうしようすぐにソールドアウトすると思ったのに。。早く売りきれないと買ってくれる人見つかんないよw

いつも仕事中に更新

積極的に求める姿勢と 受け取る姿勢そのバランスを意識する

狭い

なんだろツイッターを始めてから少しは世界が広がっていく感じがしたけど また狭っ苦しく感じてきた閉塞感に敏感で困る新しいものを取り入れたいな構われたくてしょうがないけど 絡まれるの嫌いwたまには物理的に遠くまで行ってみよう週末遠くへ行きたい仕…

ライブ

この日は新宿motionでファーフランス企画に行ってきた。太平洋不知火楽団が好きな友達と一緒だったのでずっと話しながらいられて暇な時間がなかった。ふくろうずのベースとボーカルを交互にみて同じ人種か疑ってw 撃鉄に無駄に興奮してよしむらひらくの声に…

平気

平気でいられる時と場所が増えてきた平気でいられたら何ものにも引けを取らないとちょっとだけおもう何があっても前に進む推進力になり得るんだとおもうその時は後ろの景色しか見えなくてもね。

あ、そういえば

しばらく連絡取ってないけど誕生日じゃん全く関わりがないけど誕生日くらいは話しかけよう遠くの友達オリオン座流星群と同じタイミング

ジョナサン・ケイナー

10月22日今日の予言 満月の今週末、あなたはどこにいる予定ですか? この地球上の場所のことを言っているのではありません。あなたはどこにいたって構いません。もしかしたら、驚くほど遠いところに行っているかもしれませんね。でも、あなたが未知の領域を…

ちょっと泣いてしまった 感情を抑えることは何だか苦痛だでも感情を抑えることで上手くいくものなら苦痛でも受け入れる

何をしないのも自由

何をするのも自由

自由

自由はいろんなものと引き換え自由何をするのも自由何をしないのも自由自分のせいで自由の範囲を狭めたらいけない自分だけの自由じゃなくて、誰かと少しずつ共有する自由

10月を大切にしよう

英語だとOctober毎年思ってること。 10月は大切な月。10月に一年の方向性がいつの間にか決まってる。10月は大切にしよう。休みの日は色々なところへ出かけよう 仕事の日もよく見渡して面白そうな何かを探して歩こう 10月は大切にしよう あと10日し…

同じ周期で生きている

2008-10-17 - 雨のち晴れで世界はまわる2年周期、 中学2年は中だるみ

からだはそのままで

不愉快そうな人の近くで怖かったけど、楽しい予定や楽しかったことを思い出していたよ退屈でつまらなかった あの人のことを思い出していたよこんな時間は早く終わって 楽しい時間はゆっくり終わればいいのに すぐに終わるにしても いつまでも覚えていられま…

【カリスマ鑑定】水晶玉子があなたの基本性格・裏性格を教えます!

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/bell/mandarin/free/inp/ma9999_inp.html ・あなたの表の顔「基本性格」をズバリ占断!ズバリ、純粋な優等生タイプです。曲がったことが大嫌いで、常に前向きな気持ちで向上心を持って人生を歩み続ける人です。 時折、周…

人と人

話さなくても通じる人もいるし、どんなに話しても通じない人もいる 常識的な思考ができる人なんていないと思って対応しないと。他人とは。 どんなに相手のためにやっていても理解されるとは限らない その人の為に善意でした努力も批判の道具になる理解されな…

398円

今日会社の近くのマルエツ プチ?にBOXティッシュを買いに行ったら398円だった! いつも家の近所は198円なので2個 買える。港区は平均所得が1400万円だそうなので、それもうなずけるなとおもった。 物価はBOXティッシュで分かる。 あと自分はB型…

抜きだし

アナログフィッシュ ザ・ガールハント the chef cooks me THE NOVEMBERS the pillows シュリスペイロフ SuiseiNoboAz STAn セカイイチ 太平洋不知火楽団 高森ゆうき tobaccojuice つばき マスザワunit モーモールルギャバン 門田匡陽 (GDHM) LUNKHEAD ロスト…

shimokita round up3

http://shimokitaroundup.com/ 開催日: 2010年11月3日(水・祝) 会 場:CLUB Que/SHELTER/GARAGE/CLUB251/440/ERA/ReG/GARDEN 開 場: 12時30分 開 演: 13時 前 売: 3,500円 アシガルユース、ANATAKIKOU、アナログフィッシュ、e-sound speaker、EG、 Any…

京浜ロックフェス

曇り空に太陽が丸裸w こんなに晴れました。眩しかった! 犬もOK

メモ2

イースタンユースで調べていたら出てきた曲森田童子たとえば僕が死んだら 僕たちの失敗 高校教師で流れてた。こんな歌詞だったんだ。 イースタンより森田童子のほうが好きだなー。自分は 絶対に忘れない歌声

メモ

最低の映画の後で映画『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』 のCMが流れて凍りついた 挿入歌 私たちの望むものは/阿部芙蓉美 原曲 私たちの望むものは/岡林信康

あなたの魂の本質

あなたの魂の本質には強い信念がのぞけます。それは「常に自由でいたい」というもの。誰にも邪魔されずにいられる自分だけの自由に使える時間・環境をとても必要とします。ずば抜けた直感力で、束縛されるような人間関係・閉鎖的な環境をさりげなく避けなが…

ハーモニクス・リーディング

基本的な性格 熱くなりたいときに熱くなることで運気が上昇します。野球の試合などのように、攻めるべきときと受けるべきときとが交互にやってきます。今はどちらのタイミングになっているかを感じ取り、行動していきましょう。恋愛では相手が消極的ならこち…

面白いこと

やりたくてしょうがないよ!中学で面白いことばっかりやる仲間と変なゲーム考えたり内輪ネタのラジオ番組作ったりした感じで。そんな時は自分の実力を発揮できてたとおもうwあの面白グループはずっと続くと思ったけど、成長とともに場所も時間も離れてしま…

ジョナサン・ケイナー今日の予言

10月5日今日の予言 あなたはすべてをコントロールする必要があるのでしょうか? あなたが手綱を握り、指揮をとり、真っ先に突撃し、攻撃を企てねばならないのでしょうか? あなたはすべてを推し進めたいという強い衝動を感じているのかもしれません。でも、…