2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

収拾してる

混乱したから収拾してる 金曜日は結構な働きができた大企業ってどうやって入ったんだろ? もうすでに組織も出来上がってて空いた駒に入り込む感じ? すごいなー羨ましいなと思ったけど、思っただけで別に入りたくはないな(笑) 今日は千葉へ行きます。 明日は…

そしてまた混乱してる

心の広い人としか付き合えないなー。至らないことばかりで、気にしない許してくれることが前提w 自分は結構なんでもいい。仕事でも緩過ぎてまずいんじゃないかって思うけど、結構なんでもいいw自分の周りは心の広い人ばかりだ。広い心に甘えて生きてる。 …

で今月は大切な月になると感じたのはたぶん当たり。 勘っていうか予想

よくなった

だいぶ良くなった ノドの違和感もなくなった。 11日、先々週からいろいろとありすぎて混乱してたけど ひと段落

ジャガー

学校行くのに履いてた白い靴。 さっき調べてたらほんとにお洒落ジャガーがたくさんあって驚いた!!FRAPBOISとのコラボでお洒落なジャガーがたくさんww お洒落jaguarって海外のjaguarだと思ってたら、月星のジャガーwww またアメ横で探してみよう!

メモ

最初の質問 「あなた宗教はなんだね」 別れ際の言葉 「将来生まれてくる子供に良い名前をつけてあげなさい」 古い姓名学の本を貰った。 不思議 何の因果?

依存心

何かに頼り切って生きてるから それを失ったら 風に飛ばされちまう だから人は昔から宗教っていう形がなくて揺るがない存在を大切にしてきたんだと思う。 自分の場合は先祖崇拝とか自然崇拝の気持ちはあるけど宗教心はあまりなくて、宗教に代わるものとして…

扁桃腺が腫れてます

そりゃあもう腫れてます。 扁桃腺は最後の砦。 ここを突破されたらもう寝込むしかない。 扁桃腺が細菌を打ち負かすことを期待して 頭の中ではインベーダーゲームでウイルスをひたすら滅ぼすイメージ 病は気から でも体が弱ってたら気持は萎えますわ。。弱気…

さっきまで話してた

星が見えないって自分にとっては凄くストレス 思ってた以上にストレス リラックスする方法が夜の散歩くらいだったから東京じゃ夜道なんて街灯だらけで歩いてても疲れるだけだ 星が見たいよ地元に帰りたい

前世はたぶん詐欺師かまじない師

願い事を書いた紙を二つ折りにして財布の中に入れておくと願い事が叶うというまじない (叶うまで忘れない、意識して生活できるって意味) それを実行していたので、警察署で財布の中身をぶちまけられててハッとしたww 御神籤とかも入れてますw 新しく引…

10月

吉凶混在 自分の時間を生きる 急がず慌てず マイペースに過ごす 会社の近くの神社にお参りしておみくじ引いたw大吉だったけど中身はきついこと書いてあった。 ちゃんとしてなきゃ痛い目見るよと。よく考えて、いつもせっかちに動き回るから、一拍置いて。

財布を失くしました

が 五時間後 全部そっくり帰ってきました。 最近調子乗ってました。働いてお金貰ってるからって自由に好き勝手使ってました。 もっと大切に考えて使おうと思います。 拾って届けてくれた人の善意に応えられるようにもう一度気を引き締めてシャンとして生きよ…

子どものグズリのよう

ハローハローお元気ですか 舌に一枚フィルムを貼って眼球に一枚フィルムを貼って耳と鼻にも一枚フィルムを貼って顔面には大層な不透過フィルムを貼って みんな本当に鈍感で、鈍感のフリで心にも一枚フィルムを貼る。 肌に一枚フィルムを貼って粘膜にも一枚フ…

大泉の母が占う

【あなたの守護本尊と基本性格】簡易版あなたの生まれ年の守護本尊 千手観音菩薩 あなたの生まれ月の守護本尊 大日如来 一見温厚だが根は頑固者 あなたは気持ちが細やかで、愛情にあふれた人。誰からもよく思われたい気持ちが強いゆえに、周囲に対して如才(…

転載

http://ethica.tumblr.com/post/208240511/8相談事の8割以上がひとことでまとめてしまうと、「自分は変わる気ないけど他人や状況は変えたい」という内容で、それは悩むだろうなと思う。 http://ethica.tumblr.com/post/208232331今日本で一番成功しているア…

準備中

人には引かれ合う度合いがあって 磁力みたいな、引力みたいなものがあって 友達だって普段は全然思い出さない人もいればそんなに仲良くないのにたまに気にかける人もいる 自分が人からそう思われることがあるのか分らないけど、 全然会わなくても、いつも変…

イベントメモ

ミクシの転載デザフェス初めて。行ってみたい。☆11/3(火祝)武蔵野美術大学「MAU FOCUS」ロレッタセコハン/曽我部恵一バンド17時〜 ・西武国分寺線「鷹の台」駅より徒歩20分 ・JR中央線国分寺駅北口下車徒歩3分、西武バス国分寺駅北入口発武蔵野美術大学ま…

自分のこと

自分、履き物を沢山買ってしまう癖があります。 履き物が沢山あったら外に出たくなる 歩くのが楽しい のは 生きるのが楽しい に ぼぼ等しい 自分、傘も沢山買ってしまう癖があります。 好きな傘があればそれ持って外に出たくなる 雨の中歩いても身体が濡れな…

予定通り予定外

昨日は変則的な1日だった。予定がかぶった場合の優先順位の付け方って露骨だ(笑) 3ヶ月ぶりに大学の友達と会って、家に押しかけて漫画漁ってたらモテキがあって読んだ。 誤魔化してたこと全部引っ剥がされたような気持ち。 …先生、彼女が欲しいです!w

るんるん

今日は昼間は家でのんびりして気付いたら日が暮れた。 6時前に家を出て新宿motionへ。 太平洋不知火楽団の笹口さんのソロ、笹口騒音ハーモニカを見に行きました。バンドは聴いたことがないけどフジロックでやったことあるみたい(笑) 笹口さんの弾き語りは一…

未経験

自分バイクに一度も乗ったことがない! 免許取る時も乗ってない!自転車は大好きなのでバイクも気にいると思う。モトベカンのサイト見てたらすっごく欲しくなったw 昔近所のガソリンスタンドでみた自転車ペダルのついたバイク(その時はチンチン自転車と呼…

しまった!

3連休の予定がまたライブだけになってしまったw土曜日笹口騒音ハーモニカ他多数 日曜日オワリカラ、あがた森魚どっちもmotion あとハイキングシューズ買ったから履き馴らさないといけない。高尾山に登りたい。 次歩く街は考え中。

感情を抑えつけて泣き笑い出来ない

不安定な自分がこんなにも安定しているのは本当に珍しいこと去年もそんな兆候があったけど、もっとザワザワしていたと思う 特段何もないから、社会人を三年やって成長したんだろう。 ずっと不安だしずっと不満だしずっと不確か だけども、点線みたいな偶然が…

10月

10月を忘れるな!!特に何もないけど。 忘れられない10月にしよう。 去年の10月からもう1年経ったんだ。とても成長したと思う。次の1年も成長したい。 11月1日 結婚式の2次会に呼ばれるのは3回目だ。

ニトリ

何度でも言おう『お値段以上、寂しさ倍増 ニトリ』ww ニトリは家族連れや、新婚さんや、、とにかくファミリーでおお賑わいなわけです。そこへひょっこりシューズの収納ラックを買いに行ったわけです。 「どんな場所でも馴染めるのが特技」なぼくですが少し…

あれやこれや

銀座の父に『今はそれよりも夢中になれるものがあるのかも知れないね』と言われました。(携帯のサイトで笑) それとは占いサイトなのでまぁ恋愛のこと(笑) かも知れないね★と言われたけど夢中になれることを探して十数年、未だに見つからないんだよ。そしてそ…

東京は知らない人がたくさん

こんなにデカい都市を作って、人間って調子乗ってんな ところで無性に歌いたくて帰り道でメレンゲ熱唱してきましてん。小さい声で感情移入して(笑) 『ララルって 歌う だけで 雨模様 …』 カラオケ行きたいなー プーさん風にカーラオーケ行ーきたーいなー