2014-01-01から1年間の記事一覧

また始める感じ

仕事と生活仕事のせいで生活がまともに出来なくなった。でも仕事がないと生活なんて成り立たない。 病むくらいなら仕事変えた方が良いだろうけど、変えることで根本的な解決にはならないと思う。もがきながらその時々の判断に任せて、進めるしかない。 取り…

ジーニーさんからの今週のメッセージ

..2014年9月15日〜2014年9月21日 毎日の生活の中で、人間としてごく当たり前のことを繰り返しながら、少しずつ成長できるのが大きな喜びに感じられそう。仕事をしてお金を手にすることも幸せだし、自分と愛する人のためにお金を使うことも、また幸せである。…

八月

こんな八月は初めてだ やっと落ち着いて考えられるようになったと思うまた元通りかしれない言葉にならない

しばらく日記を書いていなかった

ことからもわかるけど、しばらく自分のことを振り返っていなかった ずっと前かがみで突っ走ってた、仕事もプライベートも何の疑問も持たずに 進み続けてたいったん立ち止まって考える 丁度夏休み考えなくちゃいけないのはまずは仕事のことだな 変えていかな…

忘れていた

PMA6月から絶不調で頭が働かないこれが一番の苦痛 頭が働けば何でも解決できるのに、切り抜けられるのに頭が働かなくなってた 今は少しマシになった ずっともがいてたけど、こんな時は日記を見返すんだった。 忘れてた。あとPMAも忘れてた。どんな状況だって…