2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

怖い

体調が崩れて倒れるのが怖い 扁桃腺で骨の髄まで疲弊した怖い健康だったのにいきなりこんな体質になったことが怖い怖い怖いあの地獄を思うと怖いただ単に体調が優れなくて悲しい 体調が崩れそうで怖い もう何にもできない

ROCKS TOKYO2011

大学の友達に誘われて行ってきた。 中規模野外フェス 大きいのはアラバキ以来2005年だったかな。 誘われなければ行かなかったけど、オワリカラが出るらしいって聞いてて凄いなーと思ってた。メインステージに新人ステージ。当日はセバスチャンXも出てた。二…

ジョナサン・ケイナー今日の予言

あなたは力でも頭でも勝てない何かに直面しています。それには適応力を発揮しなくてはなりません。それプラス、あまり使われていないあなたの忍耐力と、冷静でいられる能力が必要です。時間があなたの一番の味方です。時間が動き出すまで、詰め寄ってくださ…

ジーニーさんからの今週のメッセージ

..2011年5月23日〜2011年5月29日 活躍できる場所や、人から必要とされる役割を見つけることができたのであれば、それだけで幸せが約束されたようなものである。一方で私生活が満たされていることも当然大切だけど、それは「人を信頼できるかどうか」と関連し…

失恋もしたことなくて成功なんて出来ようか。 成功しようなんて甘いだろ そういう人いるけどさ

自分は

いったい何処に行き着くんだろう? ピークはまだ先なんだろうけど このままずっとピークが来ないんなら 寿命が来る直前にピークを持ってくることにしようw それまで高いところで安定していよう。 へへん

全然違う音なのに

ライブハウスで たまにバンジー聞きに行ってた時のこと思い出して 幻覚みる耳が違う音聞いてる ハウリングの音とか声の高音の響き方とか重なって ホントに大好きだったから フロアはスッカスカなのに 命投げ出してたからあの3人は もう解散する間際だったの…

いっつもひとりで

隅の方にいて音楽だけ聴いて帰ってくる演者に絡んだり居合わせた友達や知り合いを見つけたりないないw居場所はないけど音楽だけしっかり聴いて帰る 上の空で帰っても 何日か何カ月か経って思い出して効いてくる おれは完全なリスナーシーンとか知らないし何…

ネットの断片を

何となく辿って行ったら繋がった点と点で囲われた場所に行き着いた今好きな音楽あと素敵な人たち

ずっと成長し続けるために

1.単なる数字にとらわれないこと。2.楽しい友人とだけ付き合うこと。3.常に学び続けること。4.シンプルなことを楽しむこと。5.たくさん大きな声で笑うこと。6.涙が出るようなことがあったり、我慢したり、くよくよすることがあっても、先に進むこと。7.大好…

友達の結婚を見届けた

小学校から中学校まで同じクラスでずっと一緒でずっと仲良しの友達 俺が成長してきた過程で常に影響しあってきた友達 普通に泣いちゃった

「本質だけにそぎ落とす」

1.シンプル&クリーンにする 「あなたの提供したい本質は一つ」です。一番カンタンにそれができることを目指すのです。できるかぎり減らしましょう。制限しましょう。捨てましょう。短くしましょう。追加を止めましょう(追加できるものは、取り除ける)。全体…

仙人草その後

やけどのように痛み、水膨れになった。 ちょっと押し当てる力が足りなかったみたい。 ピッタリつけないといけない。 効果はまだ不明。 見方を変えると草の汁で火傷並みに負傷した(笑) 見た感じ一ヶ月は治らない。やるときは丸くて底の浅い貝殻なんかが適当か…

扁桃腺炎に悩んでいたので民間療法の仙人草の処置を試してみた 手首の線から約10センチの位置に10円くらいの大きさでよく揉んだ仙人草を押し当てる(何かの蓋を使う) 処置直後の写真