ROCKS TOKYO2011

大学の友達に誘われて行ってきた。
中規模野外フェス
大きいのはアラバキ以来2005年だったかな。


誘われなければ行かなかったけど、オワリカラが出るらしいって聞いてて凄いなーと思ってた。

メインステージに新人ステージ。当日はセバスチャンXも出てた。二日目は撃鉄も出るみたい。



ポリシックスオワリカラ→ベースボールベアー→神聖かまってちゃんユニコーンクラムボンサカナクション



雨が酷くてぐちゃぐちゃだった。
午前中は会社の経営方針発表会で社是を絶叫してきた(笑)会社で着替えて急いで新木場の若洲公園に向かった。

シャトルバスですでに疲れてた(笑)




ポリはオレンジじゃなかった。カヨ様いなかった。カヨ様いないと余裕がなくなるなと思ってみてた。カヨ様いないとちょっと、、カヨ様目当てにしてた部分あったから。カヨ様今は何やってんだろう?カヨ様!!(笑)




オワリカラは新しいアルバム(より多くの人を楽しませるためにどうするかのオワリカラの回答と解釈)からキラーチューンをいくつか。

ドアたちでいっきにぶちあがる。前の方で決めポーズやってみた(笑)



かまってちゃんがちゃんと曲を演奏しててちゃんとロックバンドしてて見直した。ロックンロールは鳴り止まないっは本当に素晴らしくて見直した。規模が変わっても、1m先でも50m先でも同じ熱量で伝わる。



クラムボンは今までしっかり聞いたことなくてほわほわしたイメージだったけど、ドラムとベースが攻める攻める。ベッキベキでその辺のロックもどきより完全にロックンロールだった。

もっと聞きたいと思う。この日一番馴染んだアーティスト。