自己分析

色々な占いとか性格判断とかやってみると必ず「自己愛が強い」「自己中」「人の気持ちが分からない」って書かれる。


人の気も知らないで、自分の気持ちばっかりってこと。うわーー。。。




空気読めないんすわ。。



だけど自分の気持ちを尊重できないで、人の気持ちを大切に出来るのか?って思う。
屁理屈?


素直ってことだろ。自分に素直(笑)




そんな拡大解釈をしつつ暮らしてゆきます。



初心貫徹って言葉が良いのか悪いのか分からない。



状況はその時々で様々に変っていく。



『umo 変れない弱さ 変ってしまうのも弱さ』  スネオヘアー




だから

同じであるために変り続ける。


変り続ける場所であたふたしないように、自分も変わり続ける。
結果同じ位置関係?で自分らしく生きていく。







一貫してるのは自分の気持ちに従う、素直ってこと☆

これずっと考えてたこと。



ウーノのCMに教えられた(笑)