お天気雨

久しぶりにお天気雨が降っていた。
小学校低学年の時、近所の公園で見上げていた空と一緒だった(笑)

不思議で不思議で混乱してた。鉄棒の前で(笑)




朝寝ていたかったのに隣の部屋がうるさくて目が覚めた。部屋選び、時間がなくて失敗した。
吟味が足りなかった。でもあの時手続きしてなかったらもうチャンス失ってたからまあいいや。また二年後いいところ探そう。
失敗しないと学習できない人なんだ。



一発で出来たことなんて今まで無いんじゃないか?

だから失敗しても凹まない(凹んでから立ち上がるw)し、何回だってやり直す。


人生はやり直しきかないけど!!




仕事。やる気ないけど仕事。効率上がらないけど仕事。






「涙がこぼれそう」

バースデイの存在を意識しだしたキッカケの曲。ロッソでとまってた(笑)
チバさんの語り口調が好き。



涙がこぼれそう


ラブコール
あの子に
ラブコール