1日

9時頃眠りたいのに日の光が眩しくて起きた。

シャッターないんかい。この不良物件!
と思いながら寝ようとしたら近所の子供たちが元気(笑)







週末のニトリは家族の愛で溢れている


或いは新しい生活を思い描いてワクワクしているふたり


お値段以上
寂しさ三倍ニトリ。。








遮光カーテン買いに行って
勢いで低反発枕買ってしまった(笑)




王子駅周辺をチャリでフラフラしてたらリサイクルショップを見つけた。


バガボンド29巻が売ってたので買ってみた。(集めていたことさえ忘れてた)


あとずっと探してた行方知レズの「カリウスマキ」を見つけた!!


あとモダーン今夜を買ってみた。




最近音源が欲しい人
小島麻由美
・ザ・グルーヴァーズ
ランクヘッド
昨日仕事あがりに友達と遊んでて、ランクヘッドをカラオケで入れてみたら気持ち良いくらいにカラオケ向きだった(笑)









あとリサイクルショップの地下に「王子小劇場」っていうアングラ臭がプンプンの場所があった。

自分と同い年くらいのそれっぽい人たちがウロウロしてた。


ちょっと気になる。




GREEに招待された。発掘しまくり。黒曜石尖頭器出まくり!!
現実ならウハウハだー[i:63814]