仕事中

自分のこと理解してくれる人は少ないから大切にしないといけない

ってよく占いで書かれる。


知り合い(80%)かすごく仲良くなる(5%)か極端に嫌われる(15%)かのどれか(笑)



最近はますます気使うの面倒くさくなってきたので嫌われることが多いかも(笑)




THE BIRTHDAYのツアーのポスターがコンビニに張ってあって気になった。


チバさんのライブ行ってみたい。バースデイのCD買ってみよう。

誕生日ってネーミングいいなー(笑)


夏?に衝動買いしたランクヘッドの孵化がよい。今更よい。

今更買ったロストインタイムの2ndと3rdもいい。


ランクはダウナーな曲ばっかで疲れるけど。。
ロストも熱いかと思ったら意外と聴きやすいのが多かった。




多分ストレス。この日記書いてる間(仕事の移動時間)にCD衝動買いしてる(笑)



テルスター「ある決意」
Charaラブソングベスト「SUGAR HUNTER」
THE BIRTHDAY新譜「NIGHT ON FOOL」
ユニコーントリビュート
the pete best






仕事ヤバイ
明日休めるかわかんないや。