マザーやったことないけど

ものがたりとは

おもいでの つらなりです

おもいでと おもいでが

おもいだしあって

おもいでに なっていくのです

おもいでを のこしておかなければ

わすれてしまうのです

MOTHER3







最近の思い出が無い。
友達の作り方を忘れた(笑)



もっと自信を持った態度なら上手くいくんだろうけど、気持ちがそのままでてしまうんだなー。
だから仕事でなめられる。
仕事に限らずきっと人間関係は苦手なんだろうと思う。


ハッタリ上手い人がうらやましい。営業なんて向かないよ嘘つくのめんどくさいもん。


素直さだけで生きていけたらいいのに。


本当のことだけ伝え合えたらいいのに。
(ノーガードの殴り合いみたいに)




仕事全然上手く行かない。
このブログはこれから愚痴モードに突入します。

入社2年目にして風当たりが非常に激しい。瞬間風速20mくらい。


ゆとりなんてあるわけない。ゆとりある仕事。ゆっくり時間をかけて丁寧に出来る仕事。
涙が出るほどうらやましいね。

でも同じことの繰り返しは発展性がなくてつまらないかも知れない。
何がいいのか分からないけど、苦手なことに立ち向かうってのはプラスだろうから、潰れる1/4歩手前まではがんばるぞ!!



いざとなったら辞める覚悟は常にある!(笑)


今自分が抜けたらこの部署は潰れるぞ(笑)
潰せるぞ☆



穏やかな毎日はどこにあるんだろう?
安らげる場所はどこなんだろう?



脱線したいなー。脱線して独自の道を歩みたいなwwwwww




マイネーム イズ ナッシング 友達も恋人も居ない ここで生まれて ここで死ぬのさ
マイネーム イズ ナッシング 同情はよしてくれ 綺麗ごとなら もう聞き飽きた

出かけよう 出かけよう 出かけよう 出かけよう


MY NAME IS NOTHING/BJF