キリキリ

常に限界を更新する感じ。

仕事が全く終わらない。


引っ越して気持ちがまだ浮ついている。


不安感復活。魂がさまよってる(笑)


自転車で近所をプラプラする時間が必要。



今日は佐倉に行ってきた。
総武線に3回も裏切られた。ダイヤ乱れるとJRは容赦なく行き先が変わる。


定期がパスモからスイカになって不便。。



混乱しながらも毎日が回る回る。

昨日は目が回ってた。ホントに回ってた。三半規管がやられてた(笑)


日々の救いが殆どない。眠れてるだけ感謝。



寒い冬はイヤだ。冬嫌い。


クリスマスを幸せと感じる人と不幸せと感じる人、どのくらいの割合なんだろう?
めちゃくちゃ仕事してると思うけど(笑)



休日を確保したい。自分の時間がどんどん侵食される。

仕事、暇つぶしのクセに出しゃばるな!!