眼球にダメージ

引っ越した。


勉強したこと


住むなら新しいとこ


風呂トイレ別がいい


持ち物は増えていくから定期的に整理する


1階、2階、角部屋がいい


駅から帰り道にスーパーがあると便利





前いたとこは環境が良過ぎたからギャップが凄い。



なれるまで大変だけど、ここで毎日過ごす。




身体が前の部屋での所作を覚えてて自然と手が伸びたりするけど、そこには何もない!




目をつぶっても全く問題ないくらい身体が覚えてる。実家もそうだったけど、馴染むって凄いこと。



この部屋とこの街にこれから馴染む。


どんなことがあるか、不安だらけ。


建て付け悪過ぎてびっくりしてる(笑)

不安だらけ!!






ハウスダストの許容量を超えて目にきてます。目やられた。


この建物には凄くなつっこいネコが一匹いる。

足にじゃれて来たので僕はそれを受け流す。前から左へ(笑)

アレルギーさらに相乗されてしまうから!


猫だけならば耐えられる。
落ち着いたら1階の猫田さん(ニャンださん)にアタックしてみよう。





明日はやっぱり一日中サイクリングしよう。