木曜日

毎週木曜日は肩身の狭い思いをしていた。


基本も知らないのに一人でずっと仕事進めてて、手順が分からなかったり不備やミスばっかりで何回も怒られて(笑)次の週に手直しして持ってって。

また指摘されて、


大分嫌になってて胃が痛くなってた。


毎週毎週。。
イムリミットが近付いてくる。





よく分かってない不慣れな人間がこんなことやってていいのかとずっと疑問だったし不安。

先週上司にも言ったけど、


『こんなに時間取られる仕事を他の人間(先輩)にやらせたら他の仕事が回らなくなる。とりあえずやって』


と素晴らしい回答を頂いた(笑)

その通り。
ごもごもごもっとも。






で、今日も晴れない気分で打合せ出席してたら、ちょっと雰囲気違って(そう感じた)


ひとりで良くやってるね風なことを言われたし、




自分がやってることは意外と間違ってないのだと思えた。

ホント訳も分からず手探りだったから。






今までなんでグダグダで上手くいかなかったのか考えてみたら

多分覚悟が足りなかったんだと思う。





いつも心のどこかで一歩引いてるから弱いんだな。



ダメならいいやって考えがどこかにあるから、失敗するし、つけ込まれてしまうんだな。






トラブったら実家帰ろうと思ってたからダメなんだな(笑)




もういい加減よそう。頼ったりすがったりするの。


ひとりじゃ何も出来ないとか嫌だ。


ひとりで全部やりたい。把握したい。



分からないことは分かるまでやりたい。




最終的には

雑学王にオレはなる!(笑)



理解したい欲求は結構ある。


最終的には「理解出来ないものなんて無い(数学を除く)」ってくらいになりたい(笑)




説明は出来ないけど理解は出来るみたいな。

漢字書けないけど読めるみたいな(笑)




取りあえず肯定するところから始めよう。






独り言の嵐(笑)





自信を持ち始めたらかなり調子乗ると思う。



何か形にしないと不安で仕方ない。形になるまで続けないとまた不安になる。




それでいいよって言われるまで不安でやめられない。







YUKIの声、ジュディマリを聴いてる。


こんな最高のバンドはもう出てこないかな?

最高のJ-POP。