月曜日

朝礼当番やったら気合い入って、今日は鬼神のように働いた。


100点満点だと115点くらい貰えそうなくらい働いた(笑)


もう胃が痛いの嫌だし。不安でしょうがないのを長引かせたくない。別にめんどうな仕事が全部片付いた訳ではないけど、、




まぁやる気ある時にやらないと、やる気ない時にダラダラ出来ないからね(笑)
ダメじゃん!



ワクワクすることを仕事で出来たら最高なのに…そんな脳天気な場所なんてありません。






リヤシートからミルキーウェイ


地下鉄から銀河鉄道へ(笑)
ミッシェルを聴いてる。
ひげっさーん。



…もう一度Mステの伝説のアドリブ演奏が見たい。
t.A.T.u.カムバック!!



べるべーっと!!







…自分は大分恵まれてる。
大きな失敗をしても怒鳴らずに、後処理の仕方を教えてくれる上司がいる。挽回させてくれる。





毎日が上手く回り出すまで、他の可能性に逃げたりしないで、
粘り強くやろう。



それくらいしか頑張りようが無い気もするし。