キレない世代

昨日は先輩の確認ミス?メーカーのミス?で訳も分からず超肉体労働してきた。意識が飛びそうになった。。





仕事が全然上手くいかない
同時進行が7ある。


一番厄介なもののタイムリミットが迫ってるけど

全然整理出来てない自分がいて


トラブルも起きて


助けてくれる人なんていなくて

お客との間に大人社会のめんどくさい厄介な人がいて

毎回毎回、本来踏むべき手順と反論しようもない正論を延々と説教じみた感じで言われる。


本来踏むべき手順なんて全く知らなかった、



1つ1つが分からなくて初めてのことで。。



せめて手順書くらい作れよって思ったけど、1人でやるしかないんだ。



収拾する整理整頓する。




手遅れになりそうで混乱してる、手順も踏めてないけど。


上司のやりかたは疑問ばかりだけど、上司も辛い立場にいるんだろうな。


技術者じゃないのに設備工事の仕事を全て俺にやらせなければいけないんだから。
丸投げされた仕事を更に俺に丸投げするしかなかったんだから、最高に文系の俺に(笑)


何も知らない人間にやらせるリスクはかなりのもの。取り返しのつかないことになってしまったらあの人はどう責任をとるんだろう?
いや失敗なんて許されないけど。



助けてくれる人ばかりではない。


そんな余裕のある人ばかりではない。






不本意だ。分からないばっかりに、中途半端な仕事になってることが不本意だ。


知ってることだったら完璧にやれるのに。


抜け目なくやれるのに。



ってかこれ、鬱になる人の典型じゃないか(笑)



きっとこの先また休みがなくなって、自分の時間も無くなっていく。




また時間を失っていく


精神力を削り取られていく。


自分にできることは
何とかして耐えるだけ。





そんな時、まぁ今も、辞めたいと思うけど
辞める時は前向きに辞める。



自分や誰かを裏切った時のあの喪失感と言ったらないからね(笑)






何も言えなくて悔しい思いをしないように

言葉足らずで損をしないように

主張はきっちりする。
言い訳や理由があるなら上手に伝える。














働くために生まれてきたんじゃない



嫌なことや苦しいことに耐えるために生きてるんじゃない




いつになったら納得出来るんだろ?

どういう状況なら満足なんだろ?




あっ
晦日幕張メッセ

カウントダウンジャパン当たりました_alt_str_i_F8F5.gif_