今日

今日は楽しかった。


少し覗いた早稲田の学祭は活気に溢れていて、うらやましかった。



学祭ライブ
初めて聴くバンドばかりで新鮮。

スパルタローカルスは洗練されてた。


ザビーチズは良かったけどレゲエノリ?が難しかった。もう少し踊りやすくしてくれればいいのに。




ボノボは透き通った歌声とパーカッションが良かった。大音量よりもアコースティックがよさげ。


初めて見たサンボマスターはなかなか。全力投球のバンド。

アンコールが終了して帰り際にアカペラで歌った曲が良かった。

ずっとあの歌の余韻に浸っていたかった。





夜は飲み会。みんな相変わらず。

お酒飲むと大抵テンション下がるから余り喋らない(笑)








毎度毎度、人の囲い?枠?の中にはいるのが苦手だなーと思う。






だけどもう自分を疑ったりしないで過ごすことにした。



だからもう平気だよ。








聴いてるのは行方知レズ

『月が昇ってから月が落ちるまで君のこと考えてた』