少しはこの場所に慣れた

仕事上がりに新居周辺を歩いてみた。




上中里駅→新居→王子駅→新居→上中里駅


途中寄り道しまくって駅までの正確な時間全く分からなかった(笑)


都電荒川線が便利そう。




気付かなかったけど線路から50メートルもない[i:63916]
夜うるさいかも知れない。

あと駅から家までお店が少ない。。今より少し便が悪いかも。


あと猫が多い。
猫猫猫猫どこ歩いても猫がいる。

同時多発猫(笑)

猫好きには堪らない。

自分、猫アレルギーだけど(笑)





あと開かずの踏切あった三分くらい開かない。
宇都宮線高崎線をなめてた。15両編成は長いし早いから轟音だ。





疲れた。。






新しい場所で良いことしか起こりませんように(笑)