必須アイテム

腕時計って必要だよね。

一応ビジネスマンなのに腕時計してない。



自分が腕時計してない人と話す時を考えてみて、、、


ちょっと信頼度が、、(笑)




余計なもんを身に付けるのが嫌いなんだけど、やっぱり必要だろうと思う。
安いの買ったけど2、3回しかしてない。




手首に金属が巻き付いてるなんて想像しただけで窮屈だ(笑)





いっそのこと懐中時計…

純銀製の懐中時計……(笑)




欲しいけど懐中時計だったら携帯とあんま変わらない。






………大人社会は妥協と惰性と約束事を書き纏めた書面で成り立ってるんだ。




ここは妥協してプラチナ製の腕時計を買おうと思う(笑)