23日の夜明け前

人を好きになると調子崩す。から感情が振れないように落ち着いて暮らす。

物凄く惹かれている人がいるけれどノーということだったので気持ちは棚上げして暮らしてる。


あんまり棚上げしてたから棚上げしてたこと自体を忘れてた(笑)


あぁあ

大体頭が都合よく出来てるから
打ちのめされては忘れて
打ちのめされては忘れる

どうにもならないんだろうか。どうにもならないんだろうな。
甲斐性もない。



ふと思い出しただけでまたすぐに忘れる

大体頭が都合よく出来てるから


それは生きる上で必要な知恵。呼吸の仕方を知っているのと同じこと。転ばないバランス感覚。歪まないために頭が勝手にやってくれている工夫。