飽きた

引っ越す理由の1つは今の生活に飽きたから

本当は仕事を変えたいなーなんて思うけれど、行き詰まるとどんどん新しい環境目指してしまう性格なので転職の歯止めが利かなくなりそうで怖い。今の仕事はまだまだ成長していくだろうし続ける。

住む場所を変えて、もっと住みやすい場所に移って、仕切り直す。


会社の居心地がどんどん悪くなってきているからあと少しで潮時がくるかも知れない。


無価値な見栄とか競争とか慣例や方向を間違えた時間や手間の注力や努力から離れたい。


解脱したい(笑)

悟れなくていいからなるべく解脱したいよね(笑)


しばらくは新しい場所を知るために集中してるし部屋作りに夢中になってるから楽しいぞ。


初めて住んだ草加は土地に受け入れられた感じがとても強くてよく馴染んで暮らしてたけど、
今の王子は始めから最後まで居心地悪かったな(笑)

東京の鬼門の方向にあたるからそれが原因?

住む場所は交通の便だけで決めちゃだめだ。




あー生活を変えなきゃ。このままだらだらっと垂れ流しになるのはいやだ。


頭を働かせよう。