25日のお昼


あの日の戯言、銀の箱に詰めて

さようなら さようなら ネガの街は続く さようなら さようなら いつの日か君と また逢えたらいいな











好きでもない人に好かれることが、どれ程の困惑をもたらすかよく分かった。



昔のことを今更反省している
ごめんなさい




好きっていうプラスの感情が場合に依ってはマイナスに働くこともあるんだ。


初めて知った振りしてるけど、ずっと前から気付いてたこと。実感しなかっただけ。


身になるまで随分かかったな。

やっぱり当事者として経験しないと分からない。


長い間邪魔をしていたこと、ごめんなさい。
もう大分昔の話しだけど。