来週の土曜日

ライブしますw




2009.9.5 sat
@上野BRASH
open 16:30 start 17:00
ドリンク代のみ

丁寧に地図までつけます!!
上野なのでアメ横散策のついでにでも!



2バンド目だから17:50くらいには始まるかと思う。
告知しろと言われてるけどミクシではできなかった・・w



想像以上にテンパってて、想像以上に元気出して頑張ってる姿が見れるかと思いますので。
見てて恥ずかしいくらいに、、、

ホントは知ってる人いると実力出ない人ですが、来てもらえると喜びます!!
(親が見に来てないときに限ってホームラン2本打ったことありますしww)


たすけ予約ですと言って頂ければ入れます。だめなら高山予約でと。
それで駄目ならいいから入れろ!と言ってくれれば入れます!





歌詞とか6割しか覚えてないけど頑張りますwww






が、がんばりもす!!!!!!!!