哲人政治がいいのでは

土曜日
スタジオ入った
飲んだ
衣装について決めた
1人だけ甚平に雪駄になるところだった(笑)



日曜日
朝(昼)飯前に選挙に行った
清き会心の一票が、痛恨の一票になった
(公○党のボスが落選しましたね)


秋葉原クラブグッドマンへ

今日はどのメンツも良かった!


サルサがしてやったりな王道な感じで良かった。

ソコラノグループは良かったけど、ちょっとマンネリを感じた。大好きなだけに。


シャムキャッツ素敵。遊んでるみたい。緩い(笑)新小岩快速停まるよー!


スイセイノボアズ憎らしいくらいにカッコイイ。グッドマンじゃ小さい。
でもストライクゾーンからは外れてるからいいんだ。轟音なのに心地良いからいつも寝てしまう(笑)

酒も回ってビイドロで途中退場。












眠れない