スネオヘアー

就職して初めて一人暮らしをしたのが埼玉の草加ってとこで、住みやすさは抜群だけど蚊がやたら多かったw(元湿地帯のなごり)
あと夜は駅前にヤク○さんがたくさんいたw
それ以外は最高。都心まで遠いけど住むなら最高。

そこでは知り合いは誰もできなかったけど、沢山の道を自転車で通って頭の中に鮮明に地図ができるくらいに街を熟知してた(なんというか街に受け入れてもらおうとしてた?)


その頃の記憶は大体スネオヘアーですwその頃ずっと聴いてた。
スネオヘアーを聞きながら夜の公園まで散歩したり。会社行く電車の中で聞いたり。夜遅く駅から帰る道で聞いたり。



あと近くに考え事するのにいい場所が沢山あった。


スネオヘアーを歌わせたら僕の頭は草加に住んでた頃の記憶でいっぱいになります。


スネオヘアーを思い切り歌いたい!
ウーノのCMソングとかww