何かしたい

何かしたくていま思索中。



何をしよう?


いつも何もしないから何かしたい。


こいつ精神的に老けてんなと思われることがよくあるけどw
んなこたあない。ちょっとめんどくさがりで気分屋でちょっと先読みし過ぎて、合理的なだけw
合理的になりだすと余計なことはしないし無駄なことはしないし、どんどんそぎ落とされて、否定的にもなっていくw
がんばれじぶん。


何をするか?ボランティアって言葉はあまり好きじゃないけど、実際何かや誰かのために活動するのは楽しい。少なくとも自分の為だけに時間を持て余すよりは楽しい。
いろいろ探してみよう。




ちょっと冒険もしてみよう。山に登りたい。富士山登りたい。登っちまうか!!!
仲間を募ろう。