何もないのに辛い

『こうしてにんじんみたいに手足をはやしてると
まるで何もかも悲しいみたいだよ』


あの電車に乗れば家に帰れるのに。



もう負担だよ。

自分が心底楽めることが何なのか分かったからいいや。

家に帰りたい。




ここ数日絶望に近いくらいの閉塞感(笑)夏場にこうなるとなかなか抜け出せない。

東京は明るいから嫌なんだ。


どこに行っても明るいから自分の部屋に逃げ込むんだけど、部屋の中は息苦しい。

湿気った空気がいつまでも街を包んでる。



この閉塞感を脱するために取り敢えず地元の霊峰、男体山に登ります(笑)


下野の国の一番最初の神様。


そんで登ってきたよ!っておばちゃんに報告すんだ。


戦争の番組見てたら鳥肌が定着しそうになった。


チャリを一時間漕いでて、猫をひきそうになって、犬にぶつかり合いそうになって、車にひかれそうになった(笑)


注意力散漫、明日は電車にひかれるかも知れない(笑)





お、面白いこと探すんだ!!




天気悪いのも原因かも、低気圧は人をダメにする。