ルーラを覚えたとこ


部屋が散らかってるから整理したい!


来月本番なのに歌詞を全然覚えてないから覚えたい(笑)


色んなものを感覚で覚えるので、丁寧に再現しろと言われても困る。
バンドマンって下手したら100曲近い楽曲を全部暗記してるんだろうな。記憶力ハンパないな。。


音楽聴くの若干疲れてて、更にドラクエ買っちゃったからもうやばい。
取りあえず腹筋でも始めよう。

通る声を出せるようにならないと。声を張るってこと自体に慣れてない(笑)



この間読んだ奥田民生いくえみ綾?のコラボ漫画がすごくよかった。



今は準備期間

助走の前

呼吸と気持ちを整えて、

タイミングを見計らって、
力を貯めて、

高く遠く飛ぶ為の準備期間

(走り幅跳びの場合笑))



先週までちょっと飛ばしすぎてスタミナ切れ(笑)

運動神経は良かったはずだけど、スタミナだけは少な目、持久走だけがダメでスポーツテスト一級取れませんでした(笑)


持久力は精神的にもないな、テンションを全く維持出来ない(笑)


気が変わるのを隠そうとしない。隠せない。


気が変わるのは自然なことなので、自然な流れに任せて梶を切ります。

それが理想。