ずっと16歳


ずっと16歳だ!!

その証拠に最近回帰してることがもうひとつ。

腕の皮が剥けましたww2週連続で1日野外にいたから、荒川がとどめだったらしく、半袖を腕まくりした部分だけ皮が剥けますペリペリ剥けますww
普段日に当たってる腕の方は平気。あとふくらはぎが時間差でくるんじゃないかと思う。


腕の皮剥けるなんて小学生以来です。忘れてた感覚です。最初はめちゃくちゃ気持ち悪かったw



あすなひろしの「いつも春のよう」から

『せっかく女の子を助けるんならカッコよく助けなきゃ』
『だから、ツオイ男になるのだ!』


ツオイ男になる!今からなる。15歳からそう思ってたけど全然なれてないw今からツオイ男になる!!まずは精神からツオイ男になる。


ツオイ男にオレはなる!!