病院

肌荒れが酷いので皮膚科に行ってみました。

頑張って8時起き。最近根性付いてきた!



みんな治ってんのになぜ自分だけ治らない?

ホルモンバランス悪いのかな?
ストレスは最近少ないのに。





やるせない気持ちで近所で評判の良い皮膚科へ行きました。


受付の看護師さんが臼田あさ美に似ていて初っぱなから引きました(笑)


看護師さんがカッチリ黒縁はいけません。

動揺してしまいます。



先生は名医でした。
ニキビとは別に昔原因不明でたらい回しにされていた症状を一発で解明してくれました。

メモ

特発性多発性斑状色素沈着症

原因不明、無害、治療法なし


全く困った病気だぜ、気にしなければなんでもない。多分何かのアレルギーらしい。痛くも痒くもない。無害。治療法はなし。


気にするなってことか(笑)