つくづく

自分は自分に生まれてよかったなーと思う。
自分のこの姿形でこの声でこの空気感でよかった。たまにそう思う。
何でだろう?
そんなことどうでもいい。
目立ちたくない。
同じになりたくない。
静かに自分を暮らしてたい。



周りの人間が当たり前に経験していることを見逃して、当たり前に感じる感想を不自然だと感じて、なんか変な風にひねくれてw
どうやったら友達みたいにパートナーがいて、結婚して家庭を持って、、どうやったら大人になれるんだろう?
まあいいや。




でも自分は可愛いな。

だからこれ以上は強く望まない。

独りだってすごく楽しいし、友達だって沢山作れる。連絡するのはすごくメンドクサイけどwなにか楽しくなくちゃ遊んじゃいけないみたいな考えがある。呼び出したからには相当面白いんだろうな?!みたいな。




ひとつ疑問なのは、誰かと時間を共有することが許されるのか?ってこと。
嫌悪感というか不自然というか、自分の時間は自分のペースで一方的に流れるのに、誰かの時間を付き合わせてしまっていいのかな?

いっつも申し訳なくて、一人を選んでしまう。明日はなにしよう?