そうさ今日は良い天気、とても良い気分だから、君に会いに行こう


ジェイアールはポケモンフィーバーです


大きいのから小さいのまでピカチュウが沢山。同時多発ピカチュウ
スタンプラリー開催中。



ミクシ強化週間終了!



今日は寝起きに電話がきて、飯食おうと誘われたので丁度腹へってるから昼飯喰うか!と健全な休日の滑り出し!



アキバのカレー屋さんで死ぬほどナンを食らう(笑)

ライジングサン行く話してたけど予想以上に気力がいるようで断念した(笑)
でもサマソニ行こう。へきれき見たい。
mojaも凄かったし。ドラム生音であの迫力なら一体どうなるの?


アキバで買い物。今日はいつになく酸いー。人多いし大体酸いー。生乾き多数。せめて洗濯物は綺麗に乾かそう!!迷惑だから、




パソコンのCDドライブが何も認識しなくなったからレンズクリーナーを買った。

レコファンが潰れてた。
タワレコでワゴンセールやってて
第三世代のVOI2とmf247のVOI2とはかまだ卓のアルバム各500円で買った。
GRAPEVINEの新作あった、この前出たばっかじゃん!多作!


森博嗣スカイクロラの続編をやっと見つけた。さすが有隣堂




ラーメン屋やってる友達と合流。死ぬほどナンを食らったのにラーメン喰うために雪が谷大塚まで連れてかれる(笑)


極太麺濃厚スープめっちゃうまい!量多い。腹減ってたら最高なのに。。

吐きそうになった。でも水うまかったきっと井戸水。
水飲み過ぎて吐きそうになった(笑)



ラーメン食べるために初めて東急池上線に乗りました(笑)

んでご当地ブックオフ荒らしを展開して
バンジー好きは大体好きなストレイテナーを買ってみた。初めてのバンドは一番古そうなのから買うことにしてるので、ROCK END ROLLってアルバムを買った。

心響ロックフェスでバンドTを見かけたCUNE
のアルバム。

あと吉田拓郎のベスト!!




コジコジはやっぱり売ってない。レアなのか、未だに二巻しか持ってない(笑)



そのあと一人で明日の荒川フォークフェスの会場の下見がてら隅田川の花火を見に行こうとして浅草駅で諦めました(笑)


人混み怖い。通勤ラッシュの譲り合う人混みじゃないからなんか怖い。ばあちゃんは身体デカいから突き飛ばされそうになった(笑)ばあちゃんはだいたい横はいり(笑)それも集団で横はいり。。



パソコン復活しなかった。新しいCD買っても聴けないよ。。

活力が失われていく(笑)



でも明日は自分にとっての最大の夏フェス

ARAKAWA folk fes!


朝からボランティアスタッフ!


またmojoko見れるよ。逆オファーだったらしい。凄い。そんなに知名度あったかな?(笑)


マーガレットズロースの平井さんもまた見れるよ。



雨のち晴れで世界はまわる!!!


雨!のち!晴れで!!