ちょっと正直に本当のことを見せるとすぐ嫌われるんだ


誰かの文章を読んで思ったこと。
ありのままを理解して受け入れて好きになってくれなんて図々しいよ。

いや自分が受け入れる方ならなんとでもなるけど、

今のままをまるっきり許容してくれなんて要求は随分だな。

それで上手くいったらみんな簡単に幸せになっちまうよ。






色々経験しなきゃいけないことが沢山あるけど、自由になりたいんだ。

ずっと制限して抑えつけていたから自由にならなくちゃ。


他人からの束縛はもう殆どなくなった。

自分でこんがらがっていたのはもう解消した。


自由にならなくちゃ。



明日は隅田川に花火があるのか、東京出てきて三年経つけど一回も行ってない(笑)人混みキライ(笑)