ソコラノ


今日はソコラノグループのライブへ行ってきた。

随分久し振りになってしまったけど、相変わらず最高の三人だった!


ベルノバジャムズもドブロクもいい感じの三人だった。


昼間は新宿のスタジオに入って歌ってた。

今日は気持ち良く声が出ました。声が通ると最高です!

ライブハウスでもそうだけど、声量だけじゃなくて声が通る帯域があって、そこにかち合うとバリ3で響きます(笑)

しゅーんしゅーん言います(笑)


ペンパル○なのにペンパル○のじゃない曲が二曲も入ってる。
でもいいんです!楽しいから!民生さんの曲歌えるなんて思ってもみなかった。





テンポ早くするのが好みらしいけどテンポあげると大体しょぼくなる。
どうしよう?
逆にテンポ下げてくれと言いたいくらい。。




英詞が難しい。早口でもケムリは歌えたのにな。。なぜだ!

スリーピースは微妙なバランスで作り込まれてるからコピーするの実は難しい。
特にボーカル(笑)



今日は全く喉痛くない!
たすけがまた一歩進化しました(笑)