少年の詩〜イージューライダー

今日は二回目のスタジオ入り。


有名なスタジオペンタに行きました。


しかし今回はリーダーがテンション低くて、自分も低くて、全体的にモチベーションが低くかったです(笑)



でも歌ってるうちに気分が上がり最後には熱唱してました。

カズーの出番はなかった。


その後飲んで、ミーティングして。

栃木で結婚式の二次会があるから、宇都宮へ向かってます。若干遅刻気味。


なんか左肩が痛い。




精一杯お洒落にキメました(笑)






左肩が痛いのは子供のころ無意味に道路の消火栓の蓋の小さい穴にアマガエルを詰め込んでいたせいです。捕まえては詰めて詰めては捕まえて詰めてしたアマガエルの霊だと思われます。アマガエルさん本当に反省しています。まだ自我の無い時にやったことなので許してください。






精一杯お洒落にキメました。

この前買ったネックレスとかしてみたよ。ココヤシを輪切りにしてシルバー(もどき)と一緒に結んだやつ。


軽く酔ってるし眠い。

失言とかしませんように(笑)