はてなに移って初日記

FC2は扱いにくいのでお引越し。
初日記はこちら。
前の「雨のち晴れで世界はまわる」はしばらくそのままにします。


内容だけ移しました。コメントは消えちゃったけど、製本したからちゃんと手元にはあります。




5月16日
秋葉原クラブグッドマン

オワリカラ主催の『ある朝目覚めたら、デビッドボウイになっていた』があった。


終始鳥肌が立ったままだった。


Far France(シークレット)

マヒルノ

・YOMOYA

早川義夫+sax遠藤里美

オワリカラ



素敵なパーティーだった。


オワリカラ
神懸かっていた。
すごいバンドを目にしてしまった。見るたび見るたびよくなっていく。
どんどんどんどんリズムのツボがかち合っていく。
合わされていく。

オワリカラのリズムに鼓動が同期させられるw



『連れて行くよブレイク・オン・スルー・ジ・アザーサイド』


連れてってくれよジ・アザーサイド

もっと遠くまで連れていってくれよ。