ふと

それにはあまり当てはまらないあいつは最近ぱったり生存確認が出来なくなったけど大丈夫なんだろうか関係ないけど気にしないけど気になった最後の最後で寄りどころにしてたのはお互い様だったんじゃないかと言ったらまた酷く嫌われそう(笑)




夏になる前にマイベスト2009年盤を作ろう。


もうライナーノーツ作る情熱と暇は無いけど、マイベストの選曲や曲順考えるのテンションあがる。


毎回バンジーと町田さんの曲が入ってるけど、しかたない(笑)


その次はインストのマイベスト作りたいな。ゲラーズとかあらかじめ決められた恋人たちへとか、
ドラびでおとか(笑)聴いたことないけど!


ブチ切れて、ぶっ飛んでる人をもっと見たい。