考えてみた

1.あなたはどんな人を友達にしたいですか?

気遣いなく意見を言い合える人、柔軟で大らかな人、個性的で自分と全く別の視点を持った人、前向きな人、後腐れない人



2.あなたはどんな人を先輩にしたいですか?

大らかで最後まで話を聞いてくれる人、自分を認めてくれてチャレンジさせてくれる人



3.あなたはどんな人を恋人にしたいですか?

気遣いなく意見を言い合える人、柔軟で大らかな人、個性的で自分と全く別の視点を持った人、自分と息の合う人、お互いを敬える人、美意識が共通している人、ライバル同士、はっきりすっきりした人




でした。
裏返し。うーん。裏返し。。そんなに難しくないかも(笑)