MP0

妄想力が低下してる


魔法が解けたようだ


困ったな


自分で残してたライブリスト見たら、バンジーのライブはたったの6回しか行ってなかった。


とても貴重な6回だった。


必死に通ったな。


たったの6回だったのか


あんなに特別な場所が6回もあったのか




050316〜051210



この間に人生が変わった。

夏の合宿もあったし。

死ぬほど凹んだし。

夢も希望も無かったし(笑)



バンジー好きなんだけど、恩返しは直接的なのは無理みたいだ。




あーこの先どうやって生きよう?

仕事のために生きるのはイヤだな。


誰もが幸せで楽しくいられるように、少しでもその役に立つことが出来るのがいいな。


スカッと爽快なことはないか。


ホントに音楽ってのは訳が分からない。



あんなに助けられたのに、
当の本人はどうなってしまったんだ。



どうしたんだ。お陰で随分と諦めが悪くなってしまったよ。