無駄口

無駄口叩くの得意です。最近気づきましたw

どうやらトークが得意らしいです。

興味ないことは無理ですが、少しでも面白いと感じたらめっちゃしゃべりますww



無駄なことをしゃべります。



とりとめもなく何の脈絡もなくww

今気付いたけど、それは母親の性質を受け継いだらしいです。

おかげで、何の脈絡もなく唐突に主語のない会話を振られても理解できますw
自分もそんな話し方してるんだろうな。困った困った。。w




久しぶりに自分のパソコンからネットしてると、昔読んでたブログのリンクを辿りたくなる。覗いてみると、閉鎖されていたりする。

悲しい。放棄された遺跡のように残しておいて欲しいものだ。



ネットは簡単だ。跡形もなく消せるんだから。


言葉には命があると思います。それを一瞬にして消せるのだから、なんとも残酷な世の中です。

だけどネット上に溢れているブログ、管理者が死んじゃったらどうなるんでしょうね。ミクシも。

もしも死んでしまったら代わりに消して欲しいものです。

手帳を棺おけに入れるように、一緒に葬って欲しいものです。




















先週母親と兄が来たときになぜか赤飯を炊いてもってきたwおにぎりになって今だに食べてます。

赤飯は大好きです。小豆が美味です。



ところでウインナーをレンジで温めるときに、器に水を張ってその中に浸しておくと、湯で立てのシャウエッセンになります。あのCMのぱりっとしたシャウエッセンになります。

シャウエッセンしかCMのシャウエッセンにならないので、それ以外のウインナーはぱりっとした茹で立ての美味しいウインナーになります。美味しい。