出会いは自分を映す鏡

KEMURIの伊藤ふみおさんが

「尊敬する人と友達になりたいと思うなら、その人に同じように思われる人間になるように努力するんだ」

と言っていた。その言葉を受けて思いついた言葉


”出会いは自分を映す鏡”




まあ今はストレスと食生活の乱れと不規則な生活で、、前例のないくらい肌荒れニキビが酷いですが。。。w
ちっとも治んない。漢方で体質改善効果出ない。。。




出会いは自分を映す鏡ということで、笑顔で居れば笑顔が素敵な友達が出来るし、
根暗でいれば根暗な友達が出来るんじゃないかと。

ちゃんと生きていれば、ちゃんと生きている人と友達になれるw


今日もとりあえずアキバかなw

ソコラノグループとヨシュアカムバックとSister Paulと 1000000$boys(a.k.a.Japonica'09)と太平洋不知火楽団

行きたいけど、今日は飲みがあるからいけないや。
ソコラノグループ早く聞きたいな。
ロッキンオンジャパンフェス2009の一般応募枠でエントリーしてるらしい。今2次審査らしい。

受かったら面白いことになるぞ。