寝起きにつきご理解を

朝早く目が覚めた。



ネット上は寂しさの大安売り


誰もが心を病んで


みんなメンヘラー


メンヘラーに理解のある人よろしくお願いします

メンヘラーに理解のある人よろしくお願いします



メンヘラーは周りに適用する気がないらしいです。




メンヘラーですと最初にアドバンテージを付けといて、理解してくれと一番最初に迫ります(笑)


理解ってのはまず自分から試みるものだよ。



理解してくれと言われて、

はい理解しますから仲良くしてください。

ってよっぽど有名人か魅力的な人じゃないと無理だよ(笑)


気安く自分の精神異常を公表してる人は初めから治す気が無いようにさえ思えてしまう。



あとミクシにはあれですね。
ガチホモが多いですね(笑)


コミュニティー

ミスチルが好きな人(ゲイonly)

とか(笑)



自分をさらけ出せる聖地なんでしょうか?



確かにミクシは自分の好きなものを大っぴらに好きだと言える最高の場所ですね!



(ゲイonly)は困りますが(笑)


(ゲイonly)のsns作ればいいのに、
ミクシ(ゲイonly)とか。



少し前から男からの友達になってくださいメッセージが増えてきた。


何の共通点もなくて、なんの個性もない文面とプロフィールで、
いきなり飲み友達になってくださいだなんて、そんな簡単に出来る軽い友達どこにいるんだよ!笑
緩すぎだろ(笑)


なんか手相の人と同じ匂いがするぜ。あとはただのホモなんだろうな。


ホモは否定はしないけど、友達になりたくないし、見たくない(笑)



メンヘラーに理解はあるけど、それに甘えてる人には理解がない。



寝起きの発言には棘がある。



寝起きのメールはやんちゃですのでお気をつけください。



寝起きのメールがやんちゃだなーと常々思ってますが、面白いので
タイミングが合えば寝起きにメールします(笑)