君が僕に一つの答えをくれるまでに


僕は僕の三つの答えを往ったり来たり




君が僕にたった一つの選択肢をくれるまでに


僕は僕の沢山の時間の中に取り残されて





それでも別に悪くないやって三つの答えを往ったり来たり



待つのは自由だし

時間の使い方も自由だし





気にするのと気にしないのだったら

気にする方が性に合ってるけれど、僕はずっと気にしない方を選んでいたい


自分のために




鹿児島の離島はそんなにいいところなのか

屋久島には行ってみたいと思うのだけれど。






.....軍艦島に行きたい!!!!遥々九州に行くなら間違いなく軍艦島に行きたい!!!