社内業務(豚共を乗せてw)

会社のノートパソコンが快適です。インテル入ってる!!
自宅の6年前のノーパソがストレス過ぎて、早く買い換えたい。10万かかるかな。。



コンスタントに聞いてるアルバムがあって、改めてアーティストをコピペしたら凄いことになってたW誰の歌か知らずに聞いてたよw

散歩の達人presents中央線ソングス

1. 一本道 / 友部正人
2. もしも / 武蔵野タンポポ団
3. 吉祥寺 / 斉藤哲夫
4. 自由の筈 / 久住昌之
5. 日曜日 / 高田渡
6. 時にまかせて / かねのぶさちこ
7. 高円寺 / よしだたくろう
8. 国分寺1976 / 助川久美子
9. 鮪に鰯 / キセル
10. アイデン&ティティ(映画「アイデン&ティティ」オリジナルサウンドトラックより) / 峯田和伸
11. 新宿駅で待ってた(完全盤) / バンバンバザール
12. ぼくの倖せ / はちみつぱい
13. ひらひら / 中山ラビ
14. ヒッピーに捧ぐ / RCサクセション
15. おばちゃまお手をどうぞ / 明田川荘之
16. ほんじゃね / 吾妻光良 & The Swinging Boppers
17. 終着駅 / スイス団
18. 中央線 / THE BOOM


斉藤哲夫さんの吉祥寺を町田さんが歌っていて、本当に、本当に吉祥寺だ!!!と思った。斉藤哲夫さんの吉祥寺が無性に聞きたくなるのです。


吉田拓郎とキヨシローは声でわかるけど。
峯田和伸 も。

誰だか知らずに聞いてたのは

好きだったのは高田渡さんだった。




「僕は電話が嫌い  でも手紙はとても 遅いしね  」