猫ストーカー

さっきペットボトルを収集所に持って行った。



すぐに猫山さん登場。



分別してる間、周りをウロウロ。


終わって、
少しじゃらしてあげて、
階段を登り始めたら



やっぱりついてきた。


ダッシュして巻こうとしたけど、三階までついてきた(笑)



なんか怖かった(笑)


玄関のドアまで来たっぽい。




ストーカーのみなさん、後つけられるだけでかなり怖いので、控えてください!!

男でも怖いので、女性はもっと怖いかも知れません!


まぁストーカーだから言ったって止められないだろうけど、

そんなストーカーは逆にストーカーされたらいいんだよ。

怖い思いしなさいよ。


このストーカーどもが!!w




猫にストーカーされてテンションあがってしまった。。。


若干アレルギー反応。




リアル猫ストーカー。。目が痒い。