心労

なんかもう疲れたよパトラッシュ。。。


仕事が片付かないけど帰ってきたよ。、



風邪気味だよ。


インフルエンザかな。



パトラッシュ。なんでネロと一緒に逝ってしまったんだい?演出上の問題かい?笑


ネロってネ申みたいだ。。



新入社員に自己紹介しろと書類を渡された。


自分の経歴、長所短所、趣味、これまでのやる気バイオリズム、
憧れて目指している人、その紹介、何に憧れるのか、何を手本にするか、それをやって何年後にはどうなっていたいか。



頭おかしいんじゃないの?なんで新入社員に先輩が自己紹介すんのさ。

しかも人生の好不調まで教えろと??


プ、プライバシーは??




正直に書きました。


憧れる人(書けるような人いないから尊敬してる人に書き換えて、地元の友達笑)

最初は友部正人で半分まで書いた(笑)





今までのバイオリズム、中学出てから大体マイナス方向(笑)

会社に入ってからもずっとマイナス辺り(笑)



日常の喜びはなんですか?
「たまの休日を自由にすごすこと」


・たまにしか休日ないんですか?!

・うん。その内休みなくなるよ。

・。。。

(笑)



人の内面に突っ込んでくるやり方は好かない。
嫌々やった。

新入社員がコミュニケーションを取りやすいようにと考えたようだけど、こんな作為的なお膳立てされたコミュニケーションいりません。


コミュニケーションは自発的に取るものです。


神経すり減った。。


今日は仕事進まず。

明日はスターマリオ並みに頑張らないといけない。

個人的にはカエルマリオが一番好きです。

タヌキマリオも長靴マリオも捨てがたい(笑)