同人

今日も独り言。

僕は同人を見つけるのが苦手です。


自分が好きなものを、同じく好きだって人はまずいません。


ネット上で出会うことはまりますが、、


例えばライブハウスで出会えるかも知れないけど、ライブハウスも広くは公共の場所なので突然話し掛けるのは至難の業です(笑)


大体ひとりです。ってか95%ひとりです(笑)






ライブハウスは女性の比率が高い。多分面白アンテナは女性の方が優れてるんだと思う。


あとは美男美女がやたら多い。特に下北。

女の子ばっかで、美人ばっかりだったら話し掛けられないじゃないか!

なぜなんだシモキタ!


惨めじゃないか。
シモキタに行けば自然とスタイリッシュになるって訳かい?笑





ろくでもない人生を歩んできた人はロックが好きらしいです。

ロックを聴くのはロクデナシばかり(笑)



どうでもいいけど仲間とつるみたいな。


夜中に荻窪とか阿佐ヶ谷とか高円寺のファミレスに集まって、グダグダしたいな(笑)
通りでバカ騒ぎしたいな(笑)

グダグダした青春を過ごしたいな。


仕事ばかりではせっかくの青春が台無しだ。



ひとりぼっちじゃ虚しくなるばかりだ。

ちょっとひとりで居すぎた。