ライブハウスは生きている

掘り下げたい人



黒田硫黄(茄子の作者)


早川義夫(限りなくパンクス)


佐久間正英(若手の売出中バンドはみんなプロデュースしてもらってる。ネクラポップのユメノハテとか)
早川さんと組んで何やらやってるらしい。


石田小吉(のプロデュースワーク)






オワリカラ自主企画が大成功過ぎて楽しかった。

あんなに人が入ったグッドマン見たことない。


早川義夫さんはからっぽの世界を聴いたことがあった。この人の声も知っていた。


オワリカラはドラムとベースのコンビが完璧で、間を縫うようにイカれたシンセが華を添えて、ギターボーカルが狂った歌詞で、自由自在に往ったり来たり。


江戸川乱歩 まだ生きてると 書き立ててよ 東スポさんよ…』(笑)




いつも完璧過ぎて、ストライク過ぎて、鼻血出そうになる。

根本はジャズなんだろうか?


なんでもいいから早く次を見せてくれ(笑)