夜中に精一杯大声で呟いて、胸の中で

温かい紅茶の中で溶ける白い角砂糖の様に

君の中の不安を僕が

ゆっくりゆっくり

溶かしたいよ




温かい口の中で溶ける
甘いこんぺいとうの様に


君の中の不安を僕が

ゆっくりゆっくり

溶かしたいよ





こんぺいとう/マーガレットズロース








誰かに嘘ついたときも

誰かに嘘つかれたときも

誰かを慰めていても

誰かに慰められていても


ああ自分は可愛いな




君にご馳走するために自転車漕いでいるときも


君の帰りを待ちながら君の花に水をやるときも


ああ自分は可愛いな



時々は訳の分からないことをして毎日の確かさよ

僕可愛さに君を許してしまう毎日の憎たらしさよ

時々は真面目に嫌いになったりする自分が大好きなんだろ

僕可愛さに僕を悪者にする毎日のわざとらしさよ


自己偏愛家の歌/マーガレットズロース




心配することないよ
僕の好みなんてきっと
君と同じので結構上手くいくんだし


心配するだけ損だよ
君の好みなら全然
僕と違う方が優しく頷けるよ




こういうの好きそうだなって思います。

こんなのどうかな。こんなの好きかな。




こんなの好きかな/マーガレットズロース



なんとなく


なんとなくマーガレットズロース
好きです。




なんとなくマーガレットズロース


会社のイベント行くの嫌で行かない方法を考えて眠ったら超リアルなかくれんぼの夢を見た。特捜部に探されてて、一日目は見つからなかったけど、二日目は犬を投入されてこのままじゃ見つかると思って逃走を試みる夢(笑)二週間後に捕まりました(笑)




もう諦めて行くよBBQ(笑)

一昨日から熱出て気力体力無くなってる。昨日はボロボロだった。誰とも会いたくないんよ。
普通に体調絶不調。

行かないと準備も何もやらないでドタキャン

上司は上から色々言われる(笑)



ひとりにして、寂しいけどひとりにして。。

今日は休日ではなくて働く日なんだという自覚を持って過ごさなくては。


夜はオワリカラ企画!


対バン

マヒルノ!二回目。冴え冴え楽団!

早川義男さんとは一体どんな大物?

またYOMOYA良さが分からない三回目にして分かるかな?

あとシークレット。誰だろ?



オワリカラ、今一番輝いてるバンドの一つ。

どこまで駆け抜ける?